本文
日ごろより、本校の教育活動につきましてご理解・ご協力を賜りまして感謝申し上げます。 さて、本年度の非常時での登下校につきまして、連絡方法が下記のようになりますので、 お知らせいたします。 児童の安全確保と事故防止のため、保護者の皆さん方のご協力のほど、よろしくお願いいた します。
午前7時の時点で、井原市に特別警報・警報(大雨・暴風・洪水・大雪・暴風雪) のいずれかが発表されている場合は、「臨時休業」とします。メール配信はしませ ん。テレビ等でご確認ください。臨時休業の次の日は、どの学年も登校する日 (曜日)の時間割を用意して登校させてください。
「臨時休業」の場合は、メール配信をします。井原市情報提供メール配信サービス(美星小学校)に登録をお願いします。
登校しても風雨や風雪が強まる等危険な状態が予想される場合は、早く下校す ることがあります。 (すぐ下校することが危険な場合には、反対に下校を遅らせる場合もあります。) 下校時刻が変わる場合には、その時点でメール配信します。情報提供メール配 信サービスに登録をお願いします。